新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:柴咲コウ、ももいろクローバーZ

 2週分を一度に。今週分はこれから見ます。

  • 高見沢さんからのメールに返事しなかった光一さん。このごろは家でもパンツを履くようになったみたい。
  • 剛さんはマッサージNG。こしょばいらしい。光一さんのスポーツマッサージ実演でもかなり嫌がっていた。気持ちいいと言っていた武田さんはなんだか違った意味に聞こえた。
  • 柴咲さんはやっぱり歌上手い。アレンジ変わっても軽々だなぁ。
  • プロテクターがももクロさんらしいが、以前出演したときよりは金回りがよくなっているようだ。
  • 2日間起きないマネージャーさん。帰ろうとしたりするなど、なんだかとんでもない。天下のスターダストの社員さんだよねぇ??
  • お弁当がちくわ袋ごとって…。
  • たかみながとうとう1カメさんに認められる! 男らしい飲みっぷり。
  • たかみなの「夢中にさせちゃうぞ」 最後にぼやけるカメラ…。