新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ゴールデンボンバー

 初めてお見かけする方だなぁって思ったのですが、「メガシャキ」のCMソングはさすがに知ってました! すごくインパクトありますよね。
 エアーバンドということで、楽器は少しも音を出していないというのが、すごすぎる。セッションのときも初めはそれらしく弾いている真似をしてましたが、途中から踊りに変わってた! これくらい思いきり振りきれているのって、逆に見ていて楽しいなぁと思いました。4人のメンバーさんもまだ芸能界にそんなに染まっていないような感じで、素朴な気配。
 たかみなとのトークでぷるぷるふるえちゃったり、人妻が好きだったり、基本的にAVが部屋で流れているのに、ベットを買うのはためらったりと、本当に面白いお話が聴けました。西川さんがちょっと先輩っぽかった(衣装の短パンはどうにかしてほしかったけれど)。DAIGOさんはメンバーの一人だと言われても気が付かないくらい、画面的になじんでました。