モナコGP決勝。

 今回のモナコはつまらなかった…。だって、変動なさすぎなんだもん。
 予選の方が面白かったな。最後の最後でシューマッハがポールをとって、やっぱりすげ〜!ってなったもん。
 決勝はスタートで混乱があったものの、ウェーバーロズベルグは変わらず、ハミルトンとアロンソの位置がピットストップで変わって、中盤追い上げたベッテルが食い込んできたくらいかな。
 あとはライコネンがひっぱって数珠つなぎになったことや、最後の数週がトップから6位くらいまで数珠つなぎになったこと…でレースの全部だと思います。
 雨が降る降る…と言われていたけれど、結局降らなかったり、気温が低下したこともあって、ほとんど1ピットで終わってしまったから、面白さ半減だったかも。抜こうとするドライバーもあまりいなかったしなぁ。モナコってやっぱり予選勝負だよねぇ。
 ロズベルグが5位に浮上。キミに負けるな。そして、シューミーがポイントをとってくれないと、コンストラクターズが上がってこないので、頼みます。