新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:柏木由紀

 ゆきりんソロで登場。超絶かわいいです! 写真集の告知だったのだと思うのですが、堂本兄弟メンバーが写真集をちらちら覗いていたり、中の写真に結構すごいのがあるとか、はしゃいだりしていたので、結構、告知になっていたなぁと思っています。「ゆ、ゆ、ゆきりん」もあんなふうに光一さんに発音されると、結構いいタイトルだったかもと(インパクト大で)思ってきてしまいました。
 とうもろこしを綺麗に食べたり、握手会の再現をやってみたりと見どころたくさん。たかみながループ系なファンの方のマネをしていましたが、本当にいそうな雰囲気だなぁ。握手会ってすごく大変そう。光一さんの握手会はあんなに笑顔で対応してくれるんだろうか? 結構疑問だなぁ。指きりな握手会っていうのも、かわいくて仕方ないなぁ。
 ゆきりんが「まちぶせ」をままりんから教えてもらった話をして、剛さんは父から「まちぼうけ〜」を伝授され、光一さんは洋楽を聴いていたと、結構、家庭の事情がうかがえる感じ。
 曲もよかったよ〜。かしわげちゃんのテレビ出演が増えるといいなぁ。