新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ピカルの定理のみなさん

 渡辺直美さんの青い衣装は、本当にドラエもんのようでした。歌は前回のときにも思ったのですが、声量があってうまいなぁと思いました。愛想笑いが苦手なkinkiのお二人。光一さんのひきつったような笑いがつらそうです(笑)
 千鳥さんの「クセがすごい」というネタを剛さんもやってみることに。音程を外して歌わないといけないのですが、剛さんの外し方は外れてはいましたが、何か別の歌のようにも聞こえました。うますぎて。
 綾部さんの演技論とかウィンクとか、やっぱりちょっとヒクなぁ。AKBメンバーもウィンクされたことがあるとか…なんか節操ない感じですね。そういうキャラで売っているにしても。
 来週は柏木由紀さんの一人ゲスト!楽しみ!