新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:BREAKERZ

 DAIGOさんのバンド登場。剛さんの服装がいつにも増してすごくて、光一さんから「どっかのママみたい」というコメントが。そしておしりを見せていた剛さんを思いっきり叩いた光一さん。いい音してました。
 DAIGOさんからカメラ廻ってないときの光一さんが話しかけにくいという声が。全室では光一さんはとっても決まりすぎているらしい。なんとなく、剛さんが真似していた雰囲気で、どんな感じの表情なのかが想像できてしまいました。笑っているといいのでは?というアドバイスを受けて、フレンドリーな光一さんバージョンになってからは、二人でロックステップを披露。なんだか極端です。
 ほかには「Merry me?」がまじでわからないたかみなとかガラスの三十代とか、ちょっと光一さんが鼻声だったこととか、ちょこちょこ気になるところはありました。
 いまさらなんだけど、堂本兄弟見ているときは、結構、私、テレビ見て笑ったりしているなぁって。自然体でいられるってことかな。