新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:神田沙也加

 SHOCKで共演中の神田さん。光一さんとはなんとなく見えない壁があるようですが、とても尊敬していると言っておられました。神田さんも舞台にいろいろ出ておられるので、きっととても素敵なショーなんだろうなぁと思ってみていました。歌のコーナーでは二人のデュエット曲を披露してくださいましたが、とても安定した歌声で、聞き入ってしまいました。やっぱり歌がうまいなぁ。光一さんと歌ったときの、ハーモニーもとても声質として合っているような気がしました。
 コーナーがまたちょっと変わっていて、お題を決めたトークになったみたいですね。どうみても武田さんいじりになってしまいましたが、昨年バリにいっしょにいった人と別れたという、なんともすごい話を聞いてしまいました。そして肉体美な写真集を出されたということも初めて知った! 剛さんからは「男は恋に破れたあとに一番輝く」という名言が。
 神田さんの心霊話が、剛さんのしのびの演技によって笑い話になってしまったのはよかった。
 スタジオのガラスのとこに、SKEのサインがあったよ。よく見るとAKBもあったような気がする。いつのまにゲストさんがサインするようになったんだろう?