12月末の状況。

 9月からはまっているアメーバピグ。今現在はこんな感じ。

 釣りゲームで2匹目のぬし様を釣り上げた。まぐれとしかいいようがない。

 でもって、部屋の様子。こないだようやく1匹のグッピーを飼い始めたが、やっぱり淋しいので、もうちょっとがんばって5匹のグッピーまでに増やしたところ。黄色やちょっと違うブルーも入れられたので、うれしいな〜。当分は水槽はこのままだろう。
 くじらの加湿器に続いてほしかった、サケのカウチンをゲットしたので、着せてみた〜。サケは本当になかなか釣れなくて、あきらめムードだったが、やればできるもんだ! 石狩川中級はぬし様を釣り上げたので、コンプリートアイテムの木彫りのひぐまがもらえてしまった。とりあえず飾ってみた。
 とこんなところです。釣りもピグライフもあまり無理しなくてもできる範囲でアイテムを増やしています。