新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:TMR

 西川さんゲストだったのでリラックスムード。西川さんの自宅写真では、友達5〜6人で入るという大きなお風呂や、犬さん用の6畳ルームなど、なんだか豪華な設備がいっぱいでした。アンモナイト三葉虫の化石もインテリアとして飾られていて、高見沢さんと剛さんは本気で欲しそうでした。
 剛さんが歌っている途中でルームサービスの時間が気になるときがあるというのは、ちょっとびっくりだった。歌っているときってそんなふうに別の思考が混ざっちゃっていても大丈夫なんですね。
 後半は手相診断。光一さんがユーモアなくて、ストーカーだとか、剛さんに不思議ちゃん線が出ているだとか興味深かったです。私にも不思議ちゃん線が出てた!