ジャパンカップ。

 ちょこちょこ競馬も観戦しているのですが、日記に書かないままになっちゃってた!
 そんな私でも飛びついたのが、今週のジャパンカップ。なんて豪華な顔ぶれ!! 興奮する!! どうにかしてでも競馬場に見に行ったほうがいいんじゃないかと思うくらいです。
 ヴィクトワールピサは、たぶん、これが最後の走りになるんじゃないかと思うし、永遠のライバルローズキングダムに、やっぱりすごいブエナビスタ。そして、凱旋門賞のデインドリーム!! こんなにワクワクする一戦はなかなかないんじゃないでしょうか。その他の各馬もすごいことになっているし、めっちゃ豪華だと思う。
 この興奮を誰かと分かち合いたくて、いろんな人に言っているんだけど、いまいち反応が薄い…。今週末はなんとしてでもテレビの前に陣取ります!