新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:木下優樹菜

 新婚な木下さんの生活が垣間見れるトーク。「○○を差し出してプロポーズ」の「○○」はガラスの靴で、ものすごくロマンチック!と思ったのですが、たかみなの答えは「表札」。表札を差し出してのポロポーズってあんまり想像できませんよ。木下さんがシンデレラが好きな理由も「成り上がり方がすごい」という理由だった…。
 光一さんがパンちゃんのことを「プニャリンv」と呼ぶことが判明。あまりにもかわいすぎるんだけど…。剛さんには「(名前の)原形がない」とか「全然違う」と言われてました。
 kinkiの新曲は大人な雰囲気だった。じっくり聴きたい曲。今回のアルバムはものすごくたのしみだ〜!!