Mステ。

 Mステ見ました〜!! 久々に歌番組のkinki。お二人の歌声が聴けることがこんなにうれしいだなんて!
 新曲は初聞ではあまりイメージがわかなかったのですが、2,3回聞くうちに歌詞の良さやポップな中にも真摯なメロディがきゅんとくるなぁと思いました。ダンスはいつも以上に結構踊ってますね! 二人の絡みがあったり、ラストはふたりで歩いていったり、ものすごく見どころの多い曲になっています。
 アルバムはこんな素敵な曲がぎゅっと詰まっているのかと思うと、どきどきしてしまう。
 光一さんがお忍びで鈴鹿に行かれていたとのこと。今年の鈴鹿はものすっごくいいレースだったし、光一さんの感想が聞きたいなぁ。
 AKB48は「風は吹いている」をフルバージョン。ゆきりんの目力の強さに吸い込まれそうでした。松井玲奈ちゃんがパーマになってた。最近、ゆきりんの声がとても好き。