新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ピカルの定理のみなさん

 番組を見たことがないので初めてお見かけする芸人さんもおられました。渡辺直美さんは結構身体を張った芸風になっちゃってるんですね。それにしても白ブリーフとおへそがとっても臭い(剛さんと光一さんの表情でとんでもないことがわかる)ことにはびっくりです。サングラスがあまり似合っておられなかった芸人さん。剛さんは見事にはまっていたし、武田さんもかっこよかった。光一さんがかけるとなんだか不思議な感じになってしまったのだろうけど、西川さんは意外にいけるかも? 
 ゲテモノ食いにチャレンジ。サソリも蚕もわたしには到底食べることはできませんし、触ることもできそうにありません…。
 渡辺さんの歌は声量があってバンドに映えていたように思いました。