新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:槇原敬之

 レギュラーメンバーさんがゲストだったので、いつもに増してゆるゆるな雰囲気。剛さんがメガネが曇っているのを一生懸命拭いていたり、武田さんが話し出そうとする瞬間に剛さんがyes/noの棒を取り落とし、次に光一さんが司会用台本を取り落し、3回目には複数が棒を取り落す、というようなコントみたいな光景が繰り広げられたりしていました。
 たかみなが作詞したという「鼻毛 すね毛 鼻毛」は果たして曲になるんでしょうか。アレンジ次第ではそれなりの曲になってしまいそう。西川さんがつるっとして綺麗な肌だとか、武田さんのヒゲがイタリア人っぽいとか、本当に毛の話で盛り上がっていました。
 たかみなは、何時でももりもり食べると話していましたが、きっとそのままではいつかふっくらしてしまうに違いない。光一さんがやってみせていた相撲バージョンの「会いたかった、Yes!」みたいにドスコイ系になってしまったら、それはアイドルじゃなくなってしまう。光一さんが嫌いなレバーを食べて「おいしい」と一言。そう言ったものの意外に苦手だったんじゃないかなぁと思って、次食べるか見ていましたが、オンエアではわからなかったなぁ。高見沢さんは何口も食べていたので、気に入ったみたいでした。