新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:桐谷美鈴

 剛さんのメガネがなんとなく余興でつけるおじさん顔のものに見えてしまって直視できない…。
 清原さん似の美術さんはloveloveのときからお世話になっているらしいのですが、光一さんは今日初めて認識したらしく、あやまっておられました。あまり美術さんは現場には出てこなかったりするのかな。
 西川さんの肌がめちゃめちゃすべすべで、「真央ちゃんが滑ってる!」とか「イナバウアー」と言われていました。スケート場クラスのすべすべってどんだけ! 槇原さんの耳たぶもマシュマロ級というし、触ることができれば触ってみたい。
 「続けばいいんだ」という歌詞を「続けバインダー」と歌っていたという光一さん。なんの曲か私にはわかりませんでしたが、「ノーチューンド」のようです。みなさん、すごいなぁ。
 桐谷さんの歌は映画挿入歌ということでしたが、う〜ん…、あまり自信がないというのはわかる気がしました。