新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:久本雅美

 久本さんがよくやっている(?)という「乳首じゃんけん」にチャレンジ。光一さんVS剛さんは剛さんの2連勝。「うぅ!!」とかなり痛そうな光一さん。喪失感があるらしい。剛さんVS高見沢さんでは剛さんが負けて「いたいよぉ…」とかわいげなコメント。
 久本さんの劇団は混浴が多いとかで、たかみなはAKBのメンバーと一緒にお風呂に入るのも恥ずかしくてイヤなんだそう。たかみなの清純な雰囲気に「それ本気でゆうてんの〜?」とブラックな突っ込みの光一さん。たかみなの計算??という疑惑も持ち上がったけれど、結構本気なのかな。いまどき…と思ってしまうけれど、そういう女の子がいてもいいよね。
 憂歌団のメンバーの方は存じませんでしたが、「当たれ宝くじ」耳に残る曲でした。