新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:JUJU

 剛さんのスパッツがまだら染めだったので、なんだか牛のようだ…と思ってしまった。JUJUさん意外に年齢非公開だとか。
 それぞれのみなさんが歌に目覚めたきっかけを話されていましたが、槇原さんの欧陽菲菲さんだとか、西川さんが中学のときにヘビィメタだとか、武田さんがチェッカーズからサックスだとか意外なところから入っていくんだなぁと思いました。
 そしてなんといっても愛犬たち。JUJUさんのどんちゃんや西川さんのういさんもかわいかった〜。なんといってもパンちゃんを愛でる光一さんがかわいくてならない。「かわいい犬をみて「かわいい〜♪」って寄っていっている女子を『そういっている自分がかわいい』と思っている」なんて辛口なことをいう光一さんですが、やっぱり犬をかわいがっている光一さんかわいいですよ。そういうものですよ。パンちゃん、ちょっと大きくなったかなぁと思います。しっぽがふさふさでかわいい。好奇心旺盛で人見知りもしなさそうだし。パンちゃんを愛でる光一さんのDVD特典映像がないのかなと本気で考えてしまう。