新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:前田敦子

 先週の放送分を書き忘れ。
 kinkiはふたりでどこかに行ったりしない。そのわけは「恋愛はじまっちゃうでしょ」と剛さん。しかも、僕が女でしょとのこと。光一さん何とも言えない顔。
 前田さん、たかみなちゃんでふわふわトマトオムレツに挑戦。高見沢さんの脅威の卵割り! あんなにがつんとぶつけたら全部が飛び散っちゃいます。前田さんの包丁の使い方がかなり危ない。本当になにも調理はしてないんだなぁと思える手つき。剛さんのフライパンさばきは見事。いつも作っているんだろうなぁ。素敵。その横でフライパンのフタで遊ぶ光一さん。興味ないのか?(笑)
 トマトの湯剥きがすごくめんどくさそうだけど、たしかにおいしそう。でも、特性タレを作るのがまためんどくさそう(笑) 前田さんに続いて、フレンチ・キスのゲスト出演ないかなぁ?