Time。

 HEY!×3とカミスンとスマスマみた〜!! 怒涛の月曜日。どれもちょっとづつ違っていたので、どれもどきどきだった。
 スマスマはこれが見たかったコラボを見せてくれたので、もうどうしようもないくらいだ〜!! kinkiさんとSMAPさんが一緒に歌って踊っているって、ほんとすごいことだよ〜! 光一さんと木村さんが背中合わせでBANGとやっている振りなんて、ほんとに打ちのめされた。あの一瞬だけで、なんかもう、これ以上ないくらいにクラクラだった。
 それにTimeのイントロの振りが一番かっこよく見えたのもスマスマさんだった。バックでSMAPさんが踊ってくれてて、一緒に歌っているのってなんだか贅沢だなぁ。それにしても今回の曲はいつにもましてメロディラインがとりにくくて難しい曲だと思う。
 カミスンでは曲終わりのダンスがかっこよくて、フルで踊ったらどうなるのかとても楽しみ。なんかやっぱり二人が二人でいてくれるって幸せなことだなぁ。