新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ゴスペラーズ

 なんといっても「全部抱きしめて」のアカペラバージョンがものすごくよかった。安定したコーラスの中で浮かび上がってくるkinkiのお二人の声がとても素敵だった。こんなふうに楽器なしでも音って、音楽っていろんなふうに広がるんだなぁって思ったら、やっぱり二人の歌声が聴きたいのだと実感してしまった。二人の歌を聴くだけでこんなにも心が震えるなんて。早く「Time」の歌番組ラッシュが来ないかなとわくわくしてる。
 ゴスペラーズは分け前が均等らしい。光一さんはものすごく「やだー、絶対やだー」と言い張っていた。そう(2人で均等に分けるわけではない)じゃないから、不満はないとのこと。自分ががんばった分のお金は自分の手に持っておきたいということですね。
 怖いものということで、剛さんは「でっかいもの」太陽の塔とかダビデ像(あそこめっちゃ出してる像)が怖いらしい。怖い理由は動き出しそうということ。それを聞いたら「GANTZ」の仏像を思い出してしまった。たしかに大きな像が動いている。剛さんのイメージってあんな感じなんだろうな。光一さんは「おはようのうた」がクゥ…っとなるらしい。その感じはちょっと私にはわからない。二人とも共通して「ピザーラ」のちびっこダンサーの振付が怖いとのこと。剛さんの実演だけでもその怖さはなんとなくわかった気がした。