オークス。

 名前も全然覚えていない馬だったエリンコートが勝利。重賞未勝利な馬だとさすがに投票できないなぁ。
 今年の3歳牝馬レーヴディソールの不在で結構本命不在っぽくなってしまったような気がしてます。マルセリーナはかなり大外からの直線だったし、きつかったかも。ホエールキャプチャは勝ってはいないものの強さをコンスタントに見せてくれているところは安定感があります。
 今年の春からの競馬は結構難しくて、初心者の私には当てられない結果のものが多いので、仕方ないのかなぁと思いつつ、いろんな新しい馬を覚えられて楽しいということもあります。さて、次週はダービーですね! すごく楽しみ! コティリオンオルフェーヴルを応援したいなぁと思っています。