福岡。

 EndlessSHOCKの公演案内がすでに出た。来年の1月〜4月いっぱいって…どんだけ?! さすがにそんなに前の日程など立っているわけもないし、どうなるのかわかったものでもないのだが、チケットどうしようか迷う。こんなに早いのってどうなんだろう?? 公演やりますよっていうアナウンスだけでもよかったのかなと思ったりするんだけれど、チケット代を早めに集めたい理由でも??
 福岡にはちゃんと行った記憶がないし、行ってみたい気持ちもあるので、なんとか調整してみたいと思います。
 今年はkinkiの歌がすごく聞きたい気持ちがあるので、ライブにいきたいと思っているのだけれど、そういうアナウンスは期待できないってことかな…。