新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:吉高由里子

 トリスのハイボールのCMで剛信号がピコーンピコーンピコーン!と鳴ったというゲストの吉高さん。話しているうちに独特の言い回しとか、不思議ちゃんな部分が出てきました。しかも「アンケート、なんて書いたかなぁ?」なんて、一問一答が事前仕込みであるという公然の秘密を、あっさり暴露していたりしました。わかっているんだけどね、でも、一応、その場で答えているということになっているんだよね。寝落ちがひどいとか巨峰屋さんになりたかったとか、かなり意外な回答が多かったなぁ。
 光一さんのパソコンの壁紙は「パンちゃん」ということだけど、剛さんのパソコンはなんの壁紙なんだろう?? 結構気になる。ちなみに私のパソコンの今の壁紙は浅田真央さん(アジエンスバージョン)。世界選手権はではこの壁紙と決めてます。