新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ゆず

 どちらのコンビがより相方のことをわかっているかというクイズ対決。

  • 光一の口ぐせ 剛「例えば」 光一「要は」
  • 剛の嫌いな食べ物 剛「マシュマロ」 光一「タガメ」(←タガメは誰でもキライじゃないでしょうか…)
  • 光一の好きな女性のタイプ 剛「空気のような人」 光一「賢い人」
  • 剛の鞄に常に入っているもの 剛「あめ(しょうがあめ)」 光一「鏡」

 意外にぴったりが出てきませんでした。でも、答えた後でいろいろ二人で話していて、根っこは同じものを差しているという方向に持っていっているときが、とても好きでした。
 罰ゲームで抱き着き足上げポーズは、やっぱり30歳過ぎた男性二人でやるとちょっときっついなぁという気もしたのですが、お揃いの衣装で真剣にやってくれたら絵になるかもしれないと思ってしまった至極のポーズ。ぜひ、次の次のシングルの写真はあのポーズでお願いしたいです。