新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:藤原紀香

 紀香さん結構、男前。いぼいぼサンダル履いていたりとか、麻雀のときに「かかってこいや!」という気迫だとか、かっこいい。
 kinkiさんからロスに行った話が出てました。何の仕事なんだろう?? とっても楽しみなんですが。乱気流で身体ごと浮き上がったという実演を光一さんも剛さんもしてくださりました。ものすごかったんだなぁ。剛さんは飛行機に乗ったときにラベンダーのアロマで心を落ち着けていたらしい。でも、光一さんはその香りを最近の飛行機はやたらラベンダーの香りがすると思っていたらしい。「PHOTOトーク10」は光一さんと剛さんの二人で言うはずが、光一さんだけになってしまい「おまえもや!」と光一さんに言われてましたが、剛さんは「え?おれも?」という感じ。
 剛さんは田植えロケをしてみたいと言っておられましたが、光一さんはまったく乗り気ではなかったですね。kinkiのお二人のロケって最近見てないので、ちょっと見てみたいなぁ。