エリザベス女王杯。

 今週は投票する時間があまりなかったので、えいやっと直感で。スノーフェアリーが名前がかわいかったので、決めちゃいました。実績抜群な馬でしたし、外国馬ということだけが不安要素でした。馬を一目も見ることなく(写真でさえ)投票。
 レースを見てみたら、すごく強い馬でした。パドックでの身体つきもとてもよかったですし、この馬に投票してよかったなと思えました。直線は内側を選んで、すぅーっと前に出ていったときの脚といったら、輝かしいくらい。ほかの馬との違いが際立っていました。危なげなく勝利。
 ありがたいことに、ちょっとづつプラスを貯められています。今年の秋のレースはなぜか手堅くいこうという雰囲気になってきてしまっていて、今回も複勝。もうちょっと冒険して投票できたらいいのですが、なかなかできずにいます。ジャパンカップはどーんと冒険しようかな。