新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:クロサワ映画出演女優のみなさん

 剛さんがんばってました。キスシーンのお話では剛さんは極力キスしない方向のもっていくとのこと。アングルとかでは唇じゃなくてホッペにするということで、どのあたりかとほっぺを触らされたそのタッチが4人を経由して光一さんに到達。結局そこにいきつくのか。
 椅子に4人座っていたため、剛さんは場所が狭くなって半分座りに。それを指摘されて、光一さんのほうに黒沢さんが寄り、まんなかは女子2人、剛さんと大久保さんという3カップルになってました。とにかく大久保さん、そのあとの親指だけ握るという妄想デートも剛さんと実演できたりしたし、結構、いろいろがんばってました。光浦さんの毒を吸い出すのに萌えというのは、あまりそのポイントがわからなかったですが、剛さんの演技はよかった。
 作詞作曲黒沢さんという曲の披露。楽器ひけなくても曲ってつくれちゃうのかと、なんだかなんでもできそうな気がしてきたりしました。