ジャパンオープン。

 浅田真央さんの今季のFSお披露目。どんな感じになるのかなぁと思っていましたが、あっさり風味。これはタラソワさんの濃厚振付に慣れてしまったためなのか、余裕がありそうだなぁというのが一番最初の感想でした。スパイラルのルールが改正されているので、どうなるといいんだか、わからなくなっちゃいました。このあたりは早く勉強しなきゃ。
 今季の真央さんのFSプログラムジャンプ構成。
 ジャパンオープン  今後の予想
 -2A+3T       2A+3T
 -3F          3F+3Lo
 -3Lz         3Lz
 -3A          3A
 -3F          3F+3T(3F+2Lo+2Lo)
 -3S          3S
 -3Lo         3Lo
 まさかとは思うけど、最初のジャンプ3A+3Tとか…、そこまではさすがにないですよね…。そのジャンプ構成を思い描いたら、鳥肌立った! すごすぎ! セカンド3Loが早く見たいなぁ。わくわくしてます。