新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:塚本高史

 「サマスノ」と「ルーキー」で以前共演したことがある塚本さん。塚本さんには2人のお子さんがおられるということで、結婚と子どもの話題に。剛さんは「堂本家が途絶える」ということに一番抵抗があるらしく、先祖がこれまで続けてきた苦労が自分で終わってしまうということはいけないということで、子孫を残したいらしい。光一さんはお姉さんのお話として、夫が退職したときに一番お金がかかる年頃になってしまうという話をされて、結構いい年になってしまったんだなぁっていうような感慨が。そのあと『遺伝子はどこに向かっているのか?』というすごい命題を持ち出し、途中まで説明したものの、「そういう本を読もうとしたが読まなかった」とばっさり終わり(笑)
 盛り上がったのは「女性になっていたら何をするか」で「触る、触る」を連呼。深キョンにも言わせようとする2人。いつまでも無邪気です。