七人の侍。

 七人の侍の舞台の情報が入ってきて、びっくり! 11月公演ということはソロコンサート終わった直後!! コンサートしながら、舞台の稽古することになってしまうんですが、大丈夫なんでしょうか、光一さん。今年も来年もめいっぱい仕事が入っていて、いろいろな機会に拝見できるのはすごくうれしいのですが、身体が心配です。でも、この舞台、ものすごくいいものになりそうだから、見たいんですが、当たる気がまったくしません…。
 『BPM』宣伝出演。「チューボーですよ!」では半熟オムライスを作りました。タマネギを切っている危なげな手つきとか、焼けこげてしまってすでにスクランブルエッグ状態になっている卵とか、普段見られない光一さん満載で楽しかった。おいしそうにオムライスをほおばっているのもかわいかった〜。今度作ってみようかなぁ。
 「おしゃれイズム」ではパンちゃんがかわいかった! シリカゲルを食べてしまったパンちゃんを心配してネット検索した話に、映像まで! 動いているパンちゃんのゴロ〜ンという無防備な姿はかわいいとしかいいようがない! タコのおもちゃであやしている光一さんの声がとろけそうだ! ここまで光一さんをメロメロにできるのはパンちゃんしかいないかも! おでかけ大好きパンちゃんの写真がコンサートでも見れるといいなぁ。