新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ノースリーブス

 AKB内ユニットだそうですが、3人とも初めてお見かけしました。AKBは人数多すぎだよ。
 AKB内ではメンバー同士いちゃつくのが流行しているらしく、ちゅっちゅしていらしい。剛さんが「ウチの事務所でやってたら問題やで」と発言していましたが、コンサートステージで、ちゅっちゅしている剛さんを見たような気がするんですけど…(笑) そのあとのALFEE内いちゃいちゃは妄想していても怖い。怖すぎ。
 うな重の山椒は必要かという問題提起には、私は必要と思います。山椒によってうなぎの生臭さが緩和されると思うので、本当においしいうなぎには要らないのかもしれませんが、私は必要なうなぎしか食べたことないです。
 AKB48メンバーでお気に入りを探すところでは、たしかに目がチカチカした! 髪がロングの女の子多いし、あれだけ小さい写真だと同じように見えたりする。私はちょっと前に放送してた3RのCMで見てから、篠田麻里子さんが気になっているかなぁってくらい。

 光一さんの出演ラッシュは、「ぷっすま」。F1についてあんなに生き生きテレビでお話してるのを初めてみたかも。タイヤはまるいのがすごい。とかやっぱり目の付け所が違うなぁと思ってしまいました。シルエットクイズは私はさっぱりわからなかったです。そんなにじっくりマシンを見てないんだとバレてしまいました。
 その後のコンクリートへの反応もすこぶる良し! 空気ってすごいとか唐突だったけど、理由を聞いてみるとなるほど。ただ、燃え尽きてしまったのか船を漕ぐ光一さん。目をしばしばさせているのが、なんかかわいい。今回は結構時間をとってF1について語っておられたので、全部聞いてみたかったな。