新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:吉川ひなの

 「炎の料理人」で光一さんと共演したことのあるひなのちゃん。無敵キャラそのままで、女性ゲストなのに光一さんが結構話しやすそうでびっくりでした。惚れっぽいひなのちゃんですが、光一さんに恋をしていたか?との質問には、答えを剛さんに耳打ち。剛さんの「後で教えてあげる」との発言に「どきどきしちゃう〜」とうれしそうな光一さんでしたが、ひなのちゃんの「(剛さんが)間に入ってもらってもいいですか?」との発言で、むしろ否定的な見解だということがわかってきて、ムセていたりしました。
 「ウーパールーパー丼」はさすがのインパクト。剛さんがあっさりと「今、食用で出ているんです」とコメント。驚きました。水中生物情報には詳しいですね。すごくおいしいとのことなのですが、やっぱりあのカタチは食べれない! 剛さんはぽつりと「食べてみたいなぁ」と言っておられましたが、私は全く同意できません。
 1級船舶の資格をもっているひなのちゃんに、光一さんが「後進離岸とはなにか?」という質問をされていました。1級にもなると海図を読んだりもできないといけないようですが、いまどきは「ナビがついている」という発言にちょっとびっくりでした。今は船にもナビ付きだったりするんだぁ。
 ひなのちゃんのパワースポットである『あごの下』に、入ったり入られたりするkinkiの2人。急すぎる展開に大笑い。ジョリジョリとジョリジョリではやっぱり落ち着きませんか。落ち着かれてもどきどきするけど。

BPM当落確認】

 大阪公演、当選! 日曜日のお昼公演。1回しか申し込んでないので、目をこらして見てこようと思います。追加が入っていたのはさすが。