新堂本兄弟試聴日記 ゲスト:篠原ともえ

 篠原ともえちゃんがゲスト。なつかしの映像満載。プリプリプリティも復活。ともえちゃんといるとkinkiのお二人がやんちゃになるから好きです。今回も光一さんロッカーから登場。そして、衣装かけを倒すともえちゃん。すっちゃかめっちゃかなところがこの3人らしいな。
 ともえちゃんの手作りプレゼントのパンちゃんがすごいかわいい〜! 光一さんも本気で喜んでいたと思うよ。だって、にやにやしていたもん。剛さんへのお揃いのパンツも剛さんに似合ってたし、3人で並んでいるとほんと同級生って感じがしていいな。kinkiのおふたりが優しかった話では、剛さんの走って戻ってきてのご挨拶と、光一くんのさりげなく手を差し伸べた話があって、どっちもきゅんとした〜(笑)
 懐かしい映像では、このごろあまりみれない上半身裸のkinkiがかなり登場。ムダに廊下走ったり、いろいろエネルギー溢れてて、若いな。寝起きkinkiは剛さんの頬のあたりが赤くなってて、それがかわいかった! 吉田琢郎さんへのいきなりお電話で、沖縄行きも決まったみたいだし、楽しみ。
 ともえちゃん、やっぱり歌うまい。blogでプレゼントのこととかお手製のお洋服のこととかいろいろ書かれてて、それをみても楽しさいっぱいだった。ともえちゃんの衣装やスタイリングはいつも素敵だなぁって思ってしまう。今回のお手製のお衣装もすごくかわいかった!