宝塚記念。

 折角の宝塚記念なのですが、おでかけしていて投票できませんでした。結果をみてびっくり! ナカヤマフェスタとは!! ブエナビスタも2着にちゃんと入っていて、これまでのレース成績を見ると安定していてすごい馬です。投票していなかったので、なんだか気持ち的にゆったり見ることができました。きっと、投票していてもこの結果を予想できたとは思わないので、わからないときは潔く投票をおやすみするのもいいのかもなぁと思ってみたりしています。
 というわけで、今年の春の投票結果は+30円でした〜。10回投票して的中は4回。あれだけ堅いレースが続いていたのに、あまり的中してません。無条件に応援すると決めたヴィクトワールピサ凱旋門賞に挑戦するそうです。これも楽しみ。競馬はGIの始まる10月までおやすみです。