新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:平子理沙

 モデルさん。初めて拝見しました〜。アラフォーとはまったく全然思えないくらいの美しさ、若々しさに驚きが隠せません。「キャノンボール」というタイトルから「察する」ところ、かなりすごいBODYなんだろうなぁ。光一さんのテンションが不思議になるくらいですもんね。「CA」をぱっと「カメラアシスタント」と言う光一さん。くるくる回るトムさんのカメラマンについて、後ろでくるくる回っている光一さん。かなり回るね!
 「F1ポールポジション」という番組でレポーターをしていた平子さん。いきなりがモナコグランプリで、主催者側のイベントでセナと話すってどんなもの〜!! 想像できない世界です。平子さんはエンジン音のCDを買うくらいにはまったそうです。今はそんなにエンジン音に違いがあるとは思えませんが、その当時はかなり個性的なエンジンだったようです。高見沢さんがフェラーリのエンジン音のマネをしてくれました。かなり高音だ。生で見るとかなり印象が変わると光一さんが力説していましたが、一度も生で観戦したことない私にはどんな世界なのか想像もつきません。解説なしで楽しめるようになるまで、まだまだ勉強が必要そう。