新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:上戸彩

 剛さんのベレーにリボンがついてて、しかも似合ってて、まゆげなくって、いろいろどきどき。光一さんには「リボン付けて言うな」なんて言われてましたが、これほどリボン付きの帽子が似合う男性っていないと思うの。ほんとに。剛さんがぐるぐる巻いてたアクセサリーを光一さんがひっぱって、なんだか犬のように「ほれいくぞ」なんてしていましたが、なんだろう、なんか妙な感じがむくむくしてきた。言葉で表すと誤解を生むのでこのあたりはニュアンスで、誤魔化しときます。
 上戸さんがドラマのスケジュールがぎゅうぎゅうすぎるのは謎。と言っておられましたが、本当に2,3時間しか眠れないんですね。強行スケジュールで撮っているということなんでしょう。銀レフで目がしばしばしちゃうのもわかるような気がします。それだけしか寝てなくて、肌のコンディション整えたり、台詞覚えたりするのってなんだか大変そう。光一さんがお誕生日をプライベートで祝ってもらったことはないという話になったところで「ファンの皆さんもいますけどね」とつぶやいたあたりが、ガックンっぽかった。
 ここ2回、剛さんのまゆげが「ない」のか、「金色なのか」が知りたくて、剛さんのアップになるたびにまゆげを見てしまう私。ゲストさんが「まゆげないしね」と言っておられたので、ないのかなぁ。まじまじと見てみたくてたまりません。