新堂本兄弟視聴日記 未公開総集編その2。

 今回も気になったポイントを羅列。

  • 賞味期限切れ3年の七味唐辛子を食べた光一さん。賞味期限が切れると色が薄くなるというあまり知らなさそうな情報に剛さんが「そう!」と力強く相槌。剛さんは5年前に切れている七味を食べた!
  • 光一さんは後輩にはしっかりしていると思われているが、トムさんには「しっかりしている??」疑問符が付いてしまう。
  • 笑顔の元気を踊る2人はやっぱりかわいい。
  • 光一さんの勝負パンツは赤。金とラメラメのパンツも後輩からもらった。
  • 光一さんは新幹線でなにか臭いなぁと思っていたら、後ろのおじさんが靴下の脚を伸ばしていた。
  • 車を触るときは手の甲でないといけない。間違ってもハイヒールをボディに当ててはならない。
  • ジャニーさんは昔はときには怖くて、灰皿を投げたりしてきた。怒ると英語→広東語になることがある。普通に「ジャッキー・チェン」と電話で話していた。
  • ジャニーさんとの電話で「誰?」との答えに「堂本ですけど」というと「どっち?」と聞かれる。
  • OAされてないけど、毎回「堂本兄弟のテーマ」を弾いて歌っている。