新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ベッキー♪#

 ベッキーちゃん2回目の登場。光一さんの「今日も元気もらってます!」がカンペだったのかどうか疑惑もありましたが、きっと元気もらってると思います。うひゃひゃって笑う光一さんは本当に楽しそうだったから。
 ベッキーちゃんへの一問一答は剛さんの寝たフリ→光一さんの寝たフリ→トムさんと高見沢さんのごろん。と3段オチになってました。剛さんの寝たフリのときには光一さんがすぐに気が付いてぺちん。としてました。エレベーターで2人きりだと気まずいというお話から、またもやおしりにタッチの話に。実演してみせてくれるkinkiのお二人。かなりぐにゅっといってましたね。それでも無反応な剛さん。
 ベッキーの妄想プロポーズは剛さんには「別れよう」、光一さんには「オレ結婚すんねん」と最後にがくーっとくるような落とし方で終わってしまいました。かなりヘコむかも。今日だけのベッキkidsは、まさかの剛さんとベッキーのユニット。光一さんになりきるベッキー。向かい合って歌うところも。できれば「硝子の少年」で指ならすフリとかしてほしかった。もしくは「スワンソング」の見つめ合いとか。歌い出しのところは剛さんがちょっと探り探りなように見えました。