新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:千紗

 GIRL NEXT DOORの千紗さんが登場。お話が始まる前とものすごく印象が変わりました。アイスのカップを集めているという写真では、確かにゴミ袋にしか見えなかったり、マッチョが本当にお好きなんだなと思ったりしました。背中筋がお好きとのことでしたが、それがいったいどこなのか私にはわかりませんでした。ひさびさに高見沢さんが身を乗り出して、プロテインについて力説されていました。ものすごく細く見えるのですが、高見沢さんがとっても鍛えておられるということを知ってびっくりでした。ラストのマッチョダンサーさんに取り囲まれるという映像は凄すぎて。
 お食事会の約束が光一さんと千紗さんで交わされて、剛さんが「ボクは…?」と所在なさげに訪ねたのが一番好きな瞬間でした。3人で食べるってほんとに微妙なんですが、でも、ものすごく贅沢で、羨ましすぎる構図です。ただ、お食事会にいく約束もお話が進むに連れて保留になっていったのですが、実現したのでしょうか。今回は剛さんがガウンっぽく着こなしておられたのと、光一さんのポケットのチェックのチーフが素敵でした。