◆純白ピュアラブ。

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

 久々に少女漫画。漫画はちょこちょこレンタルしたりして読んでいますが、少女漫画は久しぶり。5巻まで読んだところ。あまりにピュアピュアな恋なので、こっちが恥ずかしくなってしまうんですけど、でも、こういうトキメキがもう思い出せないくらい前(笑)にあったなぁって思うストーリーです。なんといっても風早くんがかっこよくて、こんなに素敵な男の子はいないだろうと思うくらい『乙女の夢』を具現化した存在なんです。真っ赤になって照れている風早くんをみているのが好きだなぁ。9巻まで読むのが楽しみ。
 年をとると涙もろくなるというのは、自分の中の想い出が大きくなるからかなぁって思うのです。自分の中のなにかにひっかかって、自分の想い出とともに泣いてしまうこともあります。ちょっとした言葉とか、ちょっとした風景とか、そういうものから自分の想い出がぶわっと拡がって、その懐かしさとか心地よさとかそういう言葉にならない気持ちに涙が出てしまいます。そういった泣き方ができるのは大人だからかなと思ったりしてます。
 まぁ、そんなこんなと言い訳しましたが、この漫画を読んでじわっと涙がでちゃいました。