新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:アグネス・チャン

 人妻キラー(?)の光一さんの本領発揮(??) いきなり「堂本兄弟のイケメンの方の…、ファン」とアグネスさんに言われ、複雑な表情の剛さん。光一さんと同じ髪型にしたいと髪を切ったこともあるそうで、すごく似合っていました。ただ、番組が進むと「すごい気持ちがこっちに(剛さんに)動いてるの。」と言っておられたので、最終的にどっちに傾くことになったのか、聞いてみたかったです。
 確かに母親と連絡がとれなくて心配でかけ続けている剛さんはお母さん思いです。でも、光一さんの便りのないのはよい便りというのもよくわかるので、私の息子だったら(うん?)もちろんどちらもめちゃくちゃ自慢の息子だと思います。メールを打つのに時間がかかるというお話になって、片手でメールを打つ方が多いようですが、私は両手派。でも、遅いですけどね〜。光一さんの「おけ」とか「ほほ」というメールはさすがにないんじゃないか…。あんまりよくわからないし、もうちょっと言葉を足してくれても。「絵文字どこから打つねん!」と言っている光一さんに、教えようと寄り添う剛さんがかわいい感じでした。
 アグネスさんはいまでもアイドルなんだなぁって思えました。なんだかどこというわけではなく、全体的にアイドルでした。キラッ☆