新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:AI

 女性ゲストですが、kinkiのおふたりはリラックスムード。かなりゲストさんに冷たい態度をとってみせていましたが、こんなふうに自然体なお二人で女性と話しているのは久々な気がします。AIさんは子供の頃、体操が得意で側転で帰宅していたらしい! ものすごいな。何回回っているんだろう。得意のタップダンスも披露してくださいました。軽快な音にびっくり。普通の靴でもタップが踏めちゃうんですね。光一さんも舞台でタップをやっておられますが、基本ステップを高見沢さんに伝授していました。軽快な足さばきにびっくりです。剛さんも軽くタップしてくれました。
 AIさんは妹さんがかわいくて仕方ないとのこと。恭子ちゃんも妹大好き。2人に共通しているのはオトナになってから仲良くなったということ。私はどうなんだろう。子供の頃、仲が悪かったということはないのですが、やっぱり子供の頃は年齢差がとても大きく感じられるので、おねいさんでいなきゃ!と思っていた部分があって仲良くというよりは、一方的に姉だったような気がします。大学生、社会人になってからは同じものに興味があったこともあり、一緒におでかけしたり楽しくしてます。
 「愛のかたまり」のデモテープは光一さんが「ららら〜♪」で歌っている?! それは是非聞きたいところなんですけど!!