新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:原田知世

 オープニングで「スワンソング」。一度振り付けありの曲を見てしまうと、歌う以上のことを求めてしまうなんて、自分が恐ろしい。
 光一さんが実演してくれたものが面白かった〜。カエル倒立で前進できるか実演。玄関の2つある鍵のうちの1つだけをかけて、どっちをかけたかわからなくなり、自分の家になかなか入れないあたふたぶりの実演。あとは「宇宙人から見たら虫の星だ」と虫について力説。蟻は自分より大きいものを運ぶことがすごい!とものすごい勢いでしたが、「虫よりおまえのほうがすごいよ」というトムさんの声に「同感です」とさらりといっている剛さんの表情が好きでした。
 ここまで見て、気が付いたら眠ってた! ぎゃー。この後、なにがあったのか、まったくわかりません。疲れていたのかなぁ。