新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:クリスタイル・ケイ

 剛さんのトークがたくさん聴けた今回。ジーンズの短パンに黄色の靴下。それだけでもやんちゃな感じなのに、「ドラゴンボールごっこ」だなんて、ほんとに「どうしよう、この30才」、とってもかわいすぎます。剛さんがマジュニア、ケイさんがクリリン、光一さんが兎人参化(このキャラ知りませんでした)という設定。マジュニア対兎人参化は、光一さんが「お前、もうニンジーン!」と一方的な勝利(?) クリリンマジュニアは、剛さんが白熱の演技でしたが、ケイさんは苦笑。私もどう反応していいのかわかりません。
 他にも窓を開けたところにぴたっとくっついている蛾の実演での目が怖かったりとか、ゴキブリを見付けたら雑誌を丸めて、その中にゴキブリを確保して床をひきずって移動するとか、いちいちかわいいです。ケイさんは卒業式をキティホークの上でされたそうで、映画でしかみたことがない卒業式の服装で帽子を飛ばしたのだとか。「飛び立ちます!」と離陸ポーズを決めた剛さんもかわいい。
 光一さんはテレビの入力、出力について、なんだかものすごくでっかい態度風に、恭子ちゃんにお説教。最近DVDに録画できるようになった恭子ちゃんなのに。なぜそんなに?とみんなが思っていたことでしょう。私は入力と出力はだいたいわかるけど、S2端子がよくわからなかったりします。これもお説教行き?
 高見沢さんがアルフィの同期で「キティちゃん」を挙げておられたのにびっくり。世界で一番有名な白猫さんと同期だなんて。