堂本ブラザーズバンドサードライブ。

 もっのすご、すごすぎるゲストが次々に登場しては消えていく、とんでもない30分間だったです。目が離せないし、離したくないし、後ろ姿のkinkiのおふたりだとか、楽譜をめくる仕草だとか、生放送なんだ〜って雰囲気が、いっぱい見れてそれが楽しかった。この30分にどれくらいの時間を費やして仕上げたものなんだろうと思うとそれだけで、どきどきしてしまう、そんな感じでした。

  • アニバはじまり。なんだか新鮮だ。
  • YUCALIちゃんの歌は上手い!
  • えなりくんの衣装がいままでにないくらいにかっこよくなっていた。さくら独唱がなんとなく演歌っぽく聞こえるが、剛さんのピアノで光一さんのギターってなんだかいい感じ。
  • 『しるし』剛さんのダーリンダーリン、素敵すぎ。なぜ右向きなんだろう。
  • さりげなくテゴマス。ピースしてるのがかわいい。
  • 恭子ちゃんのキセキの『天才ドロンボー』 衣装がドロンジョじゃなくてもかわいいしセクシー。トンズラとドヤッキーをkinkiのお二人に振ったのがよかった! もうそういうユニットを組んでみたらどうかなと思うくらい。
  • プラスミリオン。光一さん、そうきたか。
  • カラダが夏になる! 振り付けは敢えてしないようだ、テンション高い。浅倉さんのコンタクトが青い。
  • DAIGOと西川さんのコンビも声が合っていていい感じだ。
  • まさかのガックン。ここでガックン。豪華すぎだろう。
  • くるっと廻ってアルフィー。高見沢さんの声が高い。kinkiのお二人はそのまま前向きで演奏中なので、背中。
  • バンドメンバーも歌う!
  • 愛のかたまり。やっぱりという結果。イントロが浅倉さん始まりって豪華だ。
  • シノラー登場。剛さんドラムなビートルーズ。剛さんめいっぱいそうだ。マイク外れているときがあるほど。
  • 全部抱きしめて。剛さんのギターだけで始まるのはすごい素敵。それに光一さんの歌い出しだし。この始まりは今後も聞きたいアレンジ。
  • またもや、途中で終わりですか〜! このあとなにがあるんだ〜! まだ続くよね、どこまでいくんだ〜! 見せてくれ〜!