練習公開。

 浅田真央さんの練習公開のニュースを見ました。えっ!! 3A+3T?! まさかの大技に挑戦すると聞いてびっくり仰天。
 いつかできるとは信じていましたが、オリンピックシーズンの今年はチャレンジするといっても、ここまでとは思っていませんでした。できると思いますし、たぶん、練習ではできているのだろうとも思います。でも、やっぱり、すごいな〜と思ってしまう。3Aだけでも十分凄い技なのに、セカンドジャンプも3T!! どっきどきですね。
 練習では3F+3Lo+2Loもやっていたし、3F+3Loも軽々でした。コンビネーションジャンプに不安がないってものすごい感じ。ひょひょひょいっと跳んでいる真央さん。でも、実はものすっごいことなんですよね。これ全部入れたらどんなプログラムになるんだろうか。想像するだけでもどっきどきします。新しいExで見せたキレのある動きと、このジャンプを見ていると、新しいプログラムへの期待がむくむくと大きくなっていきます。
 ケガをせずに順調に調整してほしいです。応援してます!!