新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:横山剣

 クレイジーケンバンドの横山さんがゲスト。歌を歌っているイメージでは、もっともっとこわ〜い感じを想像していたのですが、とても気さくな方でした。ただ、小学校5年生くらいに作っていたという不良クラブはものすごい。お昼休みに女の子といちゃいちゃするって?! 小学生が?! と思ってしまいましたが、なんだか物足りないときは放課後、秘密基地でのいちゃいちゃもあるとのことで、想像もできない世界に突入です。
 だけど、牛乳飲むのを人に見られたくないとか、横浜で貨物の検査をされていたとか、なんだか意外なお話も多かったです。牛乳の話のときには、光一さんの「ちっちぇ〜」というコメントがなんだかかわいげでした。
 剛さんの幼稚園時代のおませさんの男の子のお話も。幼稚園児に胸つかまれるって…、なんだかショッキングなのですが、まいっちんぐマチコ先生っぽい雰囲気も感じてしまいました。
 剛さんの衣装の端々からキミドリが覗いていて、どうなってるんだ?と想像してしまいました。靴下と上着のアンダーに着ていたものがキミドリだったのは確実です。しかも上着はシンプルに見えて、襟ぐりにデコ入り。あんなふうにさりげなく品よくおしゃれにしてみたいな。