新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:篠原ともえ

 今回の堂本兄弟、ともえちゃんの衣装もかわいかったけど、kinkiのおふたりの衣装もかわいすぎて、どきどきした。ともえちゃんの衣装は『ちかちかした格好』とか『そのたくわんはどこで?』って言われていたけど、黄色のミニスカートにピンクのボーダーソックスで、まだまだともえちゃんパワーは健在でした。さすがに10代の突き抜けたテンションの高さはないけれど、オトナになってもパワフルだし、やっぱりkinkiのおふたりと仲良さそうで、好きだなぁ。剛さんがたまーに電話したり、光一さんの楽屋にいったり、「LOVE×2」からは随分時間が経ったけれど、それでも仲良しな3人が微笑ましい。
 kinkiの今回の衣装は好きすぎです! 剛さんのレース地のブラウスや光一さんのきらきらしたリボンをタイ風に結んでいるところ、スタイリストさんのチョイスが好きすぎてどうしよう! かわいすぎる!
 プライベート写真では深キョンとの仲良い2ショットが多くって、温泉での写真とかいい写真だなぁって思いました。女性同士で旅行にいくと、なぜだろう、写真とかたくさん撮るよね。
 「クルクルミラクル」超絶難曲だったので、ともえちゃんもちょっと口が廻ってないところもあったけど、やっぱりテンション高くないとこの曲は歌えなんだなぁ。以前にめちゃくちゃ練習したときがあったのだけど、全然歌えるようにならなかった。そこまでテンションが上げきれなかったからだと思う。今は絶対に歌えない。