新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:JUJU

 さばさばしていて素直に笑い声をあげるJUJUさんは私の中で勝手に思っていたイメージとは違っていて、びっくり。
 剛さんは光一さんの髪を洗う想像シーンを実演してくださって、あまりにも斬新な洗い方でした。洗面器とおぼしきものにじゃばっとつけこんだり、ぱぱっと払ったり、頭をマッサージしたり、見ながら洗えるって…。それが想像できちゃう実演がたのしかったです。そのあとは田村正和さんがボーリングをするときを実演。光一さんから「もういいよ!長いよ!」とストップがかかるほど、タメがありました。甘い声の実演ではピンマイクを引き寄せての熱演。築地のおじさんのような声もばっちりでした。
 光一さんは海外の男性についてマッチョな男性が意外に臆病だという話をして、みんなにどういうシュチュエーションでそんなことがわかったのかと突っ込まれていました。SHOCKでの出来事だったようですが、血糊がついた人が現れたらやっぱりそれはそれでびっくりして「Oh〜!」と声を上げてしまうかもしれません。
 今回の一番のお気に入りは剛さんの靴の見方について、光一さんが「女やな、視線が」とコメントしたことに対しての剛さんの言葉。「だまっててな」がめっちゃかわいかった。小声だし、kinkiってこういうところがかわいいなぁと思わせるツボに入りました。