新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:千秋

 YUCALIちゃんと千秋さんは確かに似ている。剛さんの帽子(?)が、飛行機乗りみたいなオレンジ色で、しかもメガネ付き。千秋さんにいろいろ言われてむくれていたのは、久々に剛さんの方だった。
 剛さんのお父さんは洗車場で窓を開けたままにして、顔が真っ赤になったことがある。洗車場のブラシって柔らかそうに見えたけど、真っ赤になるということは結構硬いのかな。光一さんはコンサート会場のシャワー室で、蛇口を回したら冷水のボディーシャワーが思いがけず出てきて、ヌ〜ンッ!と声にならなかった上、シャワー室には誰もいなかったので、そのあとも落ち込みながらシャワーを浴びたのだとか。ボディーシャワーってどんな感じなんだろう? お目にかかったことがないけど、なんだかくすぐったそう?
 千秋さんが年をとったなぁと思うことで「蚊に刺されたあとがなかなか治らない」と言っておられましたが、すごく同感。ほんと治らない〜。子供のころの新陳代謝能力、カムバック! このごろでは、蚊に刺された後をひっかかなくても、それでも跡になっていたりする。吹き出モノにしてもそう。切り傷もそう。治りが遅くなっているのを感じると、細胞も限界なのかなぁと思ったりする。
 ポケビ、なつかしかった。でも、ブラビの方が好きだったなぁ。